10月の寒い1日

書きたいことをだらだらと

【MHX】集会所上位HR6に何だかんだでなりました。【ゲーム】【3DS】

HR5はすんなり上がりました。が、HR5のクエストはキツかった。。。さすがに防御力上げないと厳しく、Lv7まで上げちゃいました。次はHR6緊急で手に入る素材が必要なので、この装備でかけ上がる予定です(チェーダアルザバルは、Lv3にしましたが。。。)。

HR6になって、リオレウスをとりあえず狩ってみましたが、時間かかった。。。30分針だもの。。。とにかく逃げ足が早いのが困る。。。他のモンスターもこの調子だと困るので、がっつり四つん這いで来てほしいものです。

▼ステータス(大剣)
 体力  :100
 スタミナ:100
 攻撃力 :150
 属性  :なし
 防御  :261
 火: 10、水: 0、雷:-15、氷:-10、龍: 0
 スタイル:ストライカー
 狩技1 :地衝斬Ⅱ
 狩技2 :ヒールゲイン
 狩技3 :震怒竜怨斬Ⅱ

 武器:チェーダアルザバルLv2
 頭 :レギオスヘルムLv7
 鎧 :レギオスメイルLv7
 籠手:レギオスアームLv7
 腰 :レギオスフォールドLv7
 脚 :レギオスグリーヴLv7
 護石:王の護石(穴3)
 装飾:強走珠×1、茸好珠×5、余り1

 スキル:抜刀術【技】、体術+1、キノコ大好き



目次へ